携帯電話に依存した生活 [携帯電話]

充電切れや故障などで
携帯電話が急に使えなくなると本当に困ります。

いかに携帯電話に依存した生活をしているのかを痛感させられる瞬間でもあります。

携帯電話が使えなくなってしまった本人も当然困りますが、
その人に連絡を取ろうとした人にも迷惑がかかりますよね。

なにより急に連絡がつかなくなるととても心配になりますから。

こんな事態を防ぐためにも
予備の充電バッテリーを用意するなど
自分でできる最低限の準備はしておかなければいけないと思います。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

最近のテレビ番組金粉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。